インビザラインのお陰かはてなマーク

 

偶然かあせる

 

 

舌が口腔内で、

 

歯に当たることも少なくなりましたキラキラ

 

 

前はたまにあったので、

 

舌癌の要因になったりしないかと

 

不安もあったりして笑い泣きガーン←真剣に。

 

 

舌癌って部分切除で済んで

 

命に影響なかったとしても、

 

その後の生活にだいぶ支障ありますよねショボーン

 

 

仕事が主に接客なので、

 

言葉が拙かったり

 

お客様に気を遣わせることを考えると

 

『仕事が出来なくなるはてなマークガーンガーン

 

特に私にとって、

 

なったら恐い癌なのです。ダウン

 

 

まだインビザラインを始めて

 

二ヶ月ではあるので、

 

塩分摂取の加減かも知れませんがひらめき電球

 

歯列矯正が進んで、

 

口腔内ももっと整列してグッキラキラ

 

歯にも舌にも、

 

良い影響がでると嬉しいですドキドキニコニコ期待