インビザライン始める前か、

 

始めてからかはてなマークどちらともかはてなマーク

 

 

インビザラインを自身もしている医師曰く、

 

 

『マウスピース外すの面倒くさくて、

 

おやつとか食べなくなりますね!』

 

若干ドヤァーニヤリキラキラ

 

私、うわっ!若干、面倒クサアセアセ

 

 

 

でも結構、それ信じていたんですけどダッシュ

 

個人差ですね!負けずにドヤァーニヤニヤ汗ガーン(意味なし笑

 

 

 

確かに面倒くさいびっくりマーク

 

一日22時間ハメていなくちゃいけないし、

 

私の至極、

 

朝ののんびりコーヒータイムも縮小ダウン笑い泣き泣

 

 

食事もまとめて取らななきゃ!

 

的な考えに

 

自然ベースで到り…結果、

 

体重増えました宇宙人くん汗ガーン

 

 

イカン!!イカンよ!!パンチ!

 

 

 

冬ごもりの熊と、

 

同じ性質な私でした…ハートブレイク

 

チーンチーンガーンガーン

 

 

どうにかせんとイカン!マジでゲッソリあせる