先日の通院(インビザライン1ヶ月目・二回目の受診&歯ケア)で

 

忘れずに聞いてみました。

 

インビザライン中でのホワイトニングキラキラ

 

 

これも前々ネイリストさんがインビザライン中にしていて

 

『いいですよ~キレイになりました~乙女のトキメキ』と言っていた。

 

(影響されすぎだな~!笑

 

 

この記事に出てきた、

 

 

 

 

就寝中のマウスピースに薬剤を塗布歯

 

かかりつけ医院では、

 

上の歯2万、下の歯2万だそうです。高っびっくりマーク滝汗

 

 

しかも期間中コーヒーお茶ダメなんだと叫び

 

ってことは赤ワインもダメよね…ハートブレイク泣くうさぎ

 

 

期間は二週間くらい?

 

その後、白さが定着するので

 

1ヶ月くらいの様子見?うーん

 

 

いまインプラント治療で仮歯だから

 

インビザライン後に、本歯(って言うのか?)

 

 

それを考えると並び終える1ヶ月半くらいから始める?

 

 

一応、予定が一年半だから

 

並び終え2025年6月。

 

 

ってことはホワイトニング、

 

2025年の5月連休後くらいからのスタートかしら?

 

 

その頃にはコンプレックスの

 

歯並びがキレイに…キラキラ

 

 

わ~ぉ、楽しみ~音譜ラブ