ご訪問ありがとうございますニコ



毎日暑い日が続いています。



極力外に出ないようにしておりますが、23日日曜日に向けて体調整えておかないとぼけー






ひまわり柄のカッコ可愛い生地で音譜



リボン巾着🎀





リボンの縛り方で雰囲気変わるかもラブラブ




大きめの巾着(マチ無し)


肩に掛けれるサイズにしてみましたウインク音譜





ファスナーポーチは25センチファスナーを使っているので、ちょっと大きめ。



8枚カードが入るポケット付きウインク


母子手帳や通帳、お薬手帳なんか入れると良いかなあ〜チョキ








まちの宮市

7月23日日曜日

一宮駅東口の本町商店街

本町通り四丁目Eエリア




夏休みスペシャル


    

RJを探そう♡
ZAAN〜讃〜ショップの中に
何匹RJがいるか探してみよう!
正解したら🍬プレゼント


ほんの気持ち程度ですが、RJを数えてくれたお友達には🍬(先着30名)プレゼントさせて頂きます。




暑い中のまちの宮市ですが、せっかくだから楽しみましょうねほっこり