ご訪問ありがとうございますニコ


毎日暑い日が続きますが、体調崩していませんでしょうか…



今週末、まちの宮市があるのに


ブログ等発信できておりませんアセアセあせる



しかし!



ミシンの方は今日は一日やってましたよ〜音譜


猛暑の時は、家の中で過ごすのが1番☝️





ナニコレ?シリーズ…だそうで


なんだか目を引いたので買っちゃいましたにやり


こちらはフラットポーチ。


通帳入れとかどうです!?





中布がナニコレ?の赤です🦕




こげ茶もカッコいい🦕



ペットボトルや水筒が倒れない用な物もつけてみました。



こちらはバリ硬の接着芯を貼ってみましたにやり



 





7月23日日曜日

11時から16時まで

一宮駅東口からすぐ

本町商店街本町通り四丁目

Eエリア 24


そして、今回のテーマが発表されたのですが……





ワークショップとかはんじょうアート部門でどうやるのよーーーッガーンはてなマーク



子ども達が楽しめるようにかぁえー?はてなマークはてなマークはてなマーク





    

RJを探そう♡
ZAAN〜讃〜ショップの中に
何匹RJがいるか探してみよう!
正解したら🍬プレゼント


何も思い付かず、取り敢えず7月はこれで!


こちらの塩飴注文しましたよほっこり


どの味になるかは…だけど、


子どもなら無料で1人一回チャレンジできるから、通りすがりに数えてみてねウインク音譜



画像お借りしました。