ご訪問ありがとうございますニコ



      ZAAN〜讃〜
子育ても殆ど終わり、自分の時間をどう使うか…

人生迷子中。
大好きな物作りをいかして何か出来ないかと数年前から始めたミシン活♪
今年はイベントなど、積極的に参加していきたいと思います♡
『コレいいね!』と思って頂ける作品を作っていきますので、よろしくお願いします


暑くなったり、急に寒くなったり…


日々、気温の変化が激しいので体調崩していませんか?


私は元気ですが、仕事から帰ってくると知らぬ間にソファーでうたた寝zzzzzz



疲れが取れません…歳か……あせる




今日は大塚屋に買い出しに行きましたにやり


平日なのに、たくさんの人!


そして、たくさん布を購入してる!!


ハンドメイド活動している方がこんなにいらっしゃるんだ〜キラキラ音譜



す.て.き飛び出すハート




今回は一人で買いに行ったのでなんだか選んだ布の柄が片寄ってる……気がアセアセあせる



可愛い動物柄が多くなってしまいましたあせるあせるあせる

好きなんですよね〜可愛いのが。






これ使えそう!



アルファベットの積み木ウインク



アクリル絵の具を塗ってみました。



明日は一日中、ミシン活やれるかなぁ〜






まちの宮市

5月28日(日曜日)

本町通り4丁目

11:00〜16:00


6月18日(日曜日)も出店決まりました。


皆さんにお会い出来ることを楽しみにキラキラ


頑張って準備していきたいと思います。