ご訪問ありがとうございますニコ





      ZAAN〜讃〜
子育ても殆ど終わり、自分の時間をどう使うか…

人生迷子中。
大好きな物作りをいかして何か出来ないかと数年前から始めたミシン活♪
今年はイベントなど、積極的に参加していきたいと思います♡
『コレいいね!』と思って頂ける作品を作っていきますので、よろしくお願いします



注文していたファスナーが届いたので



12センチファスナー


カラフルで可愛いラブラブ




そして地道な作業…



これをしておくと後が楽なのよね〜





土曜日の夜、旦那さんに頼まれた物を作る。




中布は適当な物をウシシ旦那さんのだからね…





早速、本屋さんでもらう紙のカバーと交換してました。


ちなみに本は『関ヶ原』でしたにやり








まちの宮市

5月28日(日曜日)

本町通り4丁目

11:00〜16:00



6月18日(日曜日)も決定しました。


今までは家にあった折りたたみテーブルにテーブルクロスを掛けて並べていましたが


今回はイベント棚も買ったし音譜

まだ全くイメージ湧かないけどあせる



少しずつ経験を重ねて、イベント出店を楽しみたいと思っておりますウインク



よろしくお願いします。