お久しぶりです♪


何度も何度も生理が来て落ち込んでを繰り返して
ただいままたソワソワ期となりました。






仕事も忙しく、タイミングはたったの一回。
けど、タイミング的にはバッチリだったと思います。
(排卵検査薬などは使わず、
自分の感覚と排卵痛のみですが)





高温期6日7日目くらいからちょっとだけ
子宮あたりが痛む感じがあったり、
次男の時にあった肛門の奥がずきすぎと
痛む感じもあり、少し期待。


なんて生理来たら凹むな〜。




この時期に妊娠したら次男と誕生日近いな、とか。





ついこの前、長男に次男くんのお友達、いらない。
って言われちゃったんだ。

多分、兄弟のことだと思うんだけど、
長男はパパとママを独り占めしたいみたい。

だからちょっといろいろ複雑な気持ち。


それと、もし妊娠したらしたで
金銭面での不安が出て来そう。


全て親のエゴだから
どうにか工面して
奨学金とかには頼りたくないし。

かと言ってたまには贅沢もしたい。




お金使わないようにしなきゃと思いつつ、
節約もできていない。





あーいろいろ不安だ。
まだ妊娠すらしてないのに笑い泣き