おはようございます!
あけましておめでとうございます花



年末の激務を終えてホッとした28日の夜
リセットいたしました女性トイレ



今週はタイミング取れず
諦めていたので仕方ないかなバイバイ









生理が終わり、頸部がんも受けていなかったし
婦人科受診なかなか行けていなかったので
久しぶりに昨日受診してきました!



エコー上は子宮も卵巣も綺麗と言われました。


一応血液検査もして内膜症のマーカーも
見てくれるそう。再来週再診





時々生理周期以外に痛む下腹部痛や
卵巣のあたりの痛みも心配だったので
病院に行けただけでも一安心でしたニコニコ


結果で何事もないことを祈ってますびっくりマーク






また更新しますっ