こんにちは!

今週は子どもが風邪をひき熱が出たり
バタバタしておりました赤ちゃん泣き

先週?そろそろ排卵だろうと言うことでタイミング。
次の日の午後から排卵痛がありました。

恐らくですがわたしの場合の排卵痛は
排卵後に痛みが出るタイプかと思われます。



なのでタイミング的には
良かったのではないかなと思いますが…
受精しても着床してもらえないとですからねにっこり



あんまりガツガツ妊活すると
心が削れてきてしまうので
なんとなーく一回だけタイミングを取って
あとは自然に任せるようにしようと思います。



もし授かれなくても、
2人の子宝に恵まれただけでも幸せなので
来てくれたらいいなという
気持ちでいます花



とは言え、身体の変化にはどうしても
敏感になってしまう高温期。


今までの妊娠経験上のこの時期は

下腹部痛、膀胱炎、肌の調子がいい
っていう3つの共通点があります。

今のところ若干下腹部痛はあるけれども…

膀胱炎もないし、
肌の調子も良くないです笑い泣き



あとはちょこちょこ頻尿がありましたかね。
毎日ではなかったですが。



今日か明日くらいに
受精卵ちゃんがわたしのお腹に
根を張ってくれてるといいなぁと考えながら
また赤ちゃん抱っこできるかなとか
そんな風に明るい気持ちで
いるように心がけていますニコニコ


30歳になり、2人を20代で産んで
もし次があったらはじめての30代での妊娠出産。


体力面でもいろいろな心配があります煽り




妊活するにあたって、
自分の過去の記事を読み漁ってみたり
どんなタイミングだったかとか
どんな気持ちでいたのかとか、
どんな体調の変化があったのか…とか。


とても参考になり、
記録しておいて良かったなぁと思います。



自分の記録のためにも
アウトプットしつつ、
ゆるゆる妊活を頑張りたいと思います!



おしまいっ