こんばんは爆笑

久しぶりにブログ書く気になったので
さらさらっと書いていきます。



復職して6ヶ月くらい経ちました!
だいぶ体も慣れてきて、
12月から時短を無くして
フルタイム勤務に戻すこととしましたグッ



多分疲労感的にはそんな変わらないし
大丈夫かなーとか思ってるけど
実際はすごく大変だったりして笑い泣き



まあ、無理せず頑張りますびっくりマーク


先々週くらいに旦那氏とMTG。


もちろんの話題は3人目のこと。
意見は一致。
ただ、やはりお金のことが心配不安

今の政治はまともじゃないけど、
将来、よくなることを願うしかない赤ちゃんぴえん



あとは、無事に授かることができるか…。
無事に、何事もなく、生まれてきてくれるか…。


これが一番大事。




そして、言ったのは

あなたは身体一つ
何も変わらないかもしれないけど、
私は命削って子供をお腹で育てるの。
つわりだってあるし、お腹が大きいだけじゃない。
常に眠いし妊娠しながら働くのは
容易じゃないよ。と。

だから、家事が全くできなくなるかもしれないし
一人の時間が欲しいっていうかもしれないし
何もできずに横になってるかもしれないけど
それでもやってくれますか?
と念を押しました。


もちろんやるよ。と言ってくれたけど。
実際はわからない。



まあでもそんだけ言うなら頑張ってもらおにっこり





また妊活するのはちょっと気が引ける無気力

毎月毎月、生理が来るたびに精神的にしんどいし。



だからゆるっとやってこうと思う。


たまに弱音吐くかもしれませんが、
暖かく見守ってください爆笑




無事に授かれますように立ち上がる花



おわり流れ星