こんにちは〜
復職して2ヶ月経ちましたニコニコ

1.5時間の時短勤務、やはり思った通りお給料低く。
贅沢はできない日々で毎日モヤモヤ。



今の職場はお給料低いですが
前の職場よりも福利厚生しっかりしていたので
そこを選びましたがやっぱりこのままでは
いけないなぁと考え直さないといけませんね。





そんな毎日モヤモヤしている時に
インスタではいちいちマウント取ってくる人が。

思わずブロックしました。





三人目問題で旦那の給料が良すぎて
所得制限引っかかるから無理だ、とか、



子どもの医療費かかるから嫌だ、とか。






私に取ったら嫌味にしか聞こえません。






前まで仲良かったけど…
そんな捻くれてなかったのに何があったのか。





自分を守るためにも見たくない人や
マウント取ってくる人はすぐにミュートです。


とりあえずインスタの子アカ少し休みます。
もーまじで無理。