こんばんはニコニコ


妊娠6ヶ月、今日も母子共に健康ですラブラブ





昨日は20wのスクリーニング検査でした!
技師さんが細かくエコーで調べてくれます音符

相変わらず院は混んでいてエコーするまでに
一時間もかかりましたアセアセ
待ってるのしんどかったハートブレイク







向きが良ければ3D4Dお願いしますと言いましたが
結局後ろ向きだった為お顔は見れずうずまき
早く見たいなぁおねがい


スクリーニング検査はとりあえず
見える範囲での異常はないとのことで
安心しました、健康で生まれてくることが
一番大事ですからねキラキラ





そして、ずっと隠され続けてたお股でしたが
今回ついにお披露目してくれました爆笑






今回、コロナで外来は付き添いが禁止なので
主人はリアルタイムで
エコーを見ることができない為、
サプライズで発表すると前々から決めていたので
ジェンダーリビールをしようと思い、
いろいろ作戦を練っていましたニヤリ




今の時期ちょうどいい果物がないことと、
私が苺以外のベリー系が食べれないために
手作りは断念してケーキ屋さんで
箱を開けてショートケーキなら女の子ー!とか
モンブランだったら男の子ー!とか
やるつもりでいましたが、
なんかそれも味気ないよなぁと思って
近所のスーパーのお菓子売り場を
舐めるように端から見回して←
いいもの見つけたのでそれで作ることにしました笑い泣き







作ったものがこちらです!






女の子の方はアポロで間違い無いなぁと
思っていたんですが、
男の子っぽいチョコが全然なくって笑い泣き
ほんとに10分くらいは探したかなぁ…
棚の一番下にバナナチョコを発見した瞬間
もうこれしかない…と思いカゴにイン!



バームクーヘンとホイップクリームも買い
全部で1000円くらいでした笑













割る瞬間を動画に撮影したのですが
息子の顔が写ってるので
インスタでは投稿しましたがこちらでは省略アセアセ



結果は……




























バナナでした。笑













ついておりました笑笑









兄弟育児大変だろうなーと思ったんですが
きっと可愛いだろうなーって今から楽しみですラブ




タイミングでは女の子を狙いましたが
やっぱり女の子の産み分けは
難しいんだなと痛感しました笑い泣き




でも、妊娠できたことが奇跡だし
性別はほんとにどちらでもよかったので
とにかく健康に生まれてきてくれれば
それでいいと思ってますラブラブ








主人もジェンダーリビールケーキ
楽しんでくれていたし、
その動画を両家に送ってサプライズで報告したり
結果、作ってよかったなと思いましたピンクハート











次はまた1ヶ月開くので、
体重管理頑張ります!!!





また更新しまーすグラサンハート