こんばんは爆笑



今週は明日を抜いて公園皆勤賞!
毎日暑い中頑張って連れて行った…
自分お疲れ様笑い泣き

今日はまだしも、昨日はまじで暑くて
熱中症になるかと思いました(私が)





息子は帽子に水分補給こまめにしてたけど
わたしは帽子なし水分なし笑笑





自分の水分も持っていこうと思います笑笑











そんな昨日は最後の授乳の日でした。



悩んだし、めちゃくちゃ迷ったけど
やっぱりこのタイミングがベストかなって
思って思い切って辞めることにしました。




自然卒乳できなかったことが
本当に息子には申し訳ないと思ってるけど
フォロミもよく飲むようになったし
ご飯も食べてくれるようになったし
おっぱいなんてすぐ忘れるよね。

今日お風呂に入る時はおっぱいに
絆創膏を貼りました。



寝かしつけの時おっぱい欲しがるかなって
思ったけどそんなことなかった!






彼なりに理解したんだろうなきっと。









昨日は私だけ大泣きだったけど
息子もいつも以上にずっと飲んでた照れ



なんなら昨日はお風呂でも欲しがったから
お風呂の中でも飲ませて
明るいところでの授乳が最後だからと
たくさん写真とムービーを撮りました。




今までもたくさん授乳してるところは
撮ってきたけど
やっぱり飲む姿とお別れと思うと寂しい…









けど、母親が卒業しなきゃね!!




息子はとっくに割り切ってそうだし!笑










まあこれから5日間飲まなければ
卒乳となるわけなのでまだわかりませんが、


欲しがりそうにもないし
スッと終われそうチュー















という卒乳についてのお話でした。








明日はついに初診…緊張!





息子を出産したところとは
別のところで診察を受けようと思います。




息子が出産したところで
また出産はしません!!

と、この話はまた今度音符














胎嚢見えればいいなぁおねがい




ここのところの
つわりは夕方がちょっと気持ち悪くて
横になる感じです…


今のところ食べづわりじゃなくて
普通にムカムカするアセアセ


けど、食べれないわけではないので
栄養面を考えながら食べてます!









今も若干ムカムカチーン











まあまだまだ序の口だと思うので



気のせい気のせいと呪文唱えてます笑笑










その気のせいが気のせいでなくなった時、
いったい私はどうすればガーン





















息子の相手出来ないのが
なんかモヤモヤするんですよね。

いつもごめんねって言ってる気がするショボーン









ごめんねじゃなくて
ありがとうって言うように心がけようグッ














おーしまいハート