こんばんはーニコニコ




冒頭にこんなこと書いたらあれかもしれませんが



アメブロで仲良くしてもらい、
最近インスタで頻繁に連絡を取っていた
妊活時代からの知り合いの方が
出産したんですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


おめでたすぎる赤ちゃんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
改めておめでとうございますハート













そして話は戻って

膀胱炎のその後について!


賛否両論あると思うのですが…

家に余ってたセフゾンを
我慢できずに昨日飲みました真顔真顔真顔真顔真顔







まず、抗生物質を余らせることは
本来であればいけないことなのですが。

前回、これが処方されたのが
巻き爪の時だったのと、
育児に家事にと余裕がなく
飲み忘れまくった結果余まくりました、
先生、ほんとごめんなさい爆







そして、授乳中についても
当時問題ないと先生から言われているので
なんなくクリア。



もし今回妊娠してたとしても
薬の影響がない時期なのと
セフゾンは妊婦でも安全と書いてあったので


そこらへん調べまくって調べまくって


あーごめんもうつらすぎるーーー
って心の中で叫びながら飲みましたアセアセ








一昨日全然眠れなかったけど、
昨日の夜から飲み始めて
昨日は夜泣き以外はよく眠れたチーン



朝起きてもう一錠飲んで


もうほぼほぼ自覚症状なしです。


おそるべきセフゾン薬







でも、それが原因なのか
定かでないのですが、





頭痛、頭がボーッとする、
ずっと膀胱が痛かったから
気づかなかっただけかもしれないけど
子宮がシクシク痛いハートブレイク


強いて言えば排卵前のような痛み??
弱い排卵痛に似た痛みがありますタラー



薬の影響??

そんなわけないよね???








ただ眠いだけなのかなー?



とか色々考えてますが…




膀胱炎に気を取られること6日。



高温期も6日過ぎて明日が7日目。







折り返し地点グッ





今月はポジティブをモットーに!
なので!




膀胱炎で弱音は吐いたけれども


妊活では弱虫しないぞーーーーニコニコ










高温期後半、いかに
検索魔にならずにいられるかが勝負です!







今はとにかく忍耐筋肉

















耐え忍ぶ!!!!!!笑笑


















ポジティブに耐え忍ぶぞーーーー筋肉筋肉筋肉