こんにちはニコニコ


今日は主人が休みなので
息子を託しました。笑笑

ので今一人時間ラブラブAZSお願い




昨日午前中排卵検査して陰性で残り一本になり
これまたこのパターンかよ
買いに行かねばと思い灼熱の中
ちょっと遠めのドラッグストアに行き
ドゥーテストを4000円ちょっとで購入注意

高いなー…これで今晩最後の一本
陽性だったらどう落とし前つけてもらおうかと
考えておりましたスライム





そしたらですよ。










やっぱり陽性だったんですよおいで











やっぱりな…やっぱりか…


とか思ったけどまあ今回で
妊娠できるかわからないし
また使えるかもしれないからいいやと
考えて落ち着かせました笑笑




前日もタイミング取って
昨日もタイミングを取りました!
今回は結構いい感じのタイミンググッ


(タイミング何回言うねん)












そして今朝ですよ。




まだ誰も起きてない早朝…






排卵痛で痛くて起きましたおばけ



寝てる時に排卵痛初めてかもー!


ってか目が覚めるとメキメキ痛くなるから
なるべく息子が起きるギリギリまで寝てましたzzz




前日に主人に


「明日多分排卵痛で死んでるからよろしく」



と頼んでたらまさに激痛でやばいですハートブレイク






ほんと休みでよかったー
排卵痛とか生理痛の中
息子の相手はほんとしんどいです雷











なので今は横にならせてもらってますグリーンハート
















私が排卵痛がひどくなったのは
専門学生の時に伝染性単核球症という
病気に罹ってからみたいです。


伝染性単核球症については
気になるようでしたら調べてみてください。


排卵痛は肝臓と関係があると
どこかで読んだことがありますもやもや

まあそれが本当かわかりませんが。

毎月この痛みと生理痛に耐える生活が
あと何年あるのかと思うと結構しんどいですね。
もし二人目生まれて三人目考えないのであれば
ピルとか再開しようかなとも思いますが…

ピルもヤーズ飲んでたけど
気持ち悪くなったりしてたんですよね…
自分に合うピルに出会えたらいいな薬






排卵痛を感じる人って
少ないのかと思いきや、
意外と周りに多くてびっくり。




しんどさを分かり合えるのは
大変気持ち的に助かります星









まあこの痛みの中放流した卵子ちゃんが
放浪中の精子ちゃんと出会い、
受精し、着床してくれますように音符







明日から高温期ですけど…
(正確にはわかりませんが笑笑)

なるべくセンチメンタルな気持ちに
ならないように今周期はあまり考えすぎず
落ち込まないように頑張りますグリーンハーツ









また更新します富士山