こんにちは爆笑


昨日話していたよだれカバー、
完成しました犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまラブラブ



生地がハリネズミちゃんしかないので
この前のと柄が一緒ですが…













リバーシブルにしてみましたルンルン

中は防水シートが入っていますグッ



参考にしたのはこのサイトです下矢印



ボタンも思ったより簡単につきました照れ




ベビービョルンの既製品が
なかなか可愛いのがなかったので
作れてよかったと思いますニコニコ



これからいろんな生地を買って
可愛いのを作ってあげたいですラブラブ





次の目標はスタイ!!
大きな型紙が無い為まだ作れていません笑



早く作りたいなぁうさぎクッキー






今日は天気も良くてお散歩できたし
洗濯物も終わったし、
お風呂の掃除もしたし、
後は夕飯作るだけカレー

今日はブリの照り焼きです魚しっぽ魚あたま

ベイビー大きくなってねハート



ちょっと動き過ぎちゃったかなと思うので
今は横になっていますクマムシくん



もう少ししたら
カフェインレスの紅茶が切れそうなので
スーパーまで買い物に行きますキラキラ



また更新しまーす照れ