こんばんは!

仕事ほんとに疲れました〜滝汗

最近の悩みはストレスから来るのか、
はてさて自律神経失調症なのか知りませんが

下の血圧がどうにも下がりません…


仕事柄、血圧計があるのですが
この前おかしいと思って測ったら
下が104ですって。
ちなみにさっき測ったら94でした…笑

動脈硬化…

まあもともと喫煙者だったので
ある程度は覚悟してましたが、
26歳の若さでこの血圧ってのも
どうなのかと思いますね。笑



それはさて置きまして、
今期のクールは便秘がないんです!!

毎回毎回生理直前になると
便秘になってお腹がパンパカパンなんですが…


ザクロ酢を飲んでるからなのか、
最近ヨーグルトを少し食べてるからか、
理由はわかりませんが…



自分の身体のサイクルとして、




便秘になる=生理が来る




なんですよね、
なんかジンクス的なえー

なのでそれがないともしや???とか
変に期待しちゃいますねキョロキョロ


まあ体温下がって明日が問題です!

明日の朝一でやつが来ないことを祈ってます!




それではおやすみなさーいニコ