もう、ちょっと前の話になるんだけど、
zuccaの時計を買いました


本当はマーク・ジェイコブスの時計がよかったんだけど
お店に行ったら欲しかったカラーがなかったので…
その場でzuccaに変更(`・ω・´)!!
前使ってたzuccaが壊れたから買いに来たのに…笑
でもzuccaのデザイン好きなので即決~~
選んだのはこれ!

キャラメルのベージュ


箱がね、
すごいかわいいの!!!



キャラメルBOX
(´∀`
)それでもって時計のベルトの裏側は水色


しかも買ってから気付いたけどロゴも入ってた。

zuccaの時計はシンプルで使いやすいから好きヽ(・∀・)ノ
お値段もそんなに高くないしね

卒業するまでに前のzuccaも治して、
MARCの時計もほしいなぁ



どのブランドでもこの時計たちなら大丈夫でしょーし


でもその前に自己投資しなきゃだゎ


金欠~~~