浮気強化月間 | ハレンチ侍のハレンチな日々

浮気強化月間



こんにちは

ハレンチ侍です。



タイトル通り、只今『浮気強化月間』です(・ω・)ノ

まぁ浮気しまくる期間です
なぜ、こんな事をしているかと言うと



愛が足りない!!!!

彼氏さんから
最近ほったらかしにされております(;д;)
だから、バレなきゃいーやの精神な僕は浮気することにしました
人生初の浮気…(´・ω・`)
不安だらけです



浮気はしますが、一線だけは越えません
そこが僕のくだらないルールです


今の所、2人の方と浮気いたしました(遊んだだけだが)
次のブログで書きますが、

彼氏さんは束縛をまっっっったくしません←カナシイ


僕は若い(笑)のでまだまだ遊びたいのです

とりあえずお願いします