ウハッ(*´艸`) | ゚。+★(p尤q・ω・)☆+。゚

゚。+★(p尤q・ω・)☆+。゚

声優、アニメ、マンガ、ゲーム、イロイロと気ままに書いてマス(*´∀`)ъ

やっぱりイイわぁ~☆



力強いこの歌声!!!
更に神的うまさ(*´艸`)クゥ-
痺れますなwww



そう!!!
水樹奈々さん☆★

最近、着うたを変えたんだが
『DISCOTHEQUE』に♪
そのフルを現在
堪能ちゅ-ぢゃぃwww

いいネ(尤´艸`)ウハッ


なんか声優サンって歌
上手すぎではなかろうか…
ムゥ-…(尤¬ω¬)

なかx2カラオケで歌いこなす事が出来ないぞwww



声優サン方がうますぎるカラ
いけぬのだ(゚∀゚*)!!!
















イヤ!

誰?{yoμが下手なダケだ!
尤{ニャニ――――!?!

(*´∀`)σ__Σ(゚Д゚ノ)ノ




ヘ、ヘタ……ヘタ…ヘタ(゚ω゚;)?
下手だったのか!?!www



ま、自分が上手いとは思ってはいなかったが下手だとはw






そういえばこの曲

MUSIC JAPANの
新世紀アニソンSPで水樹さん歌ってたなぁ♪♪♪♪

可愛い衣装を着て
歌って踊ってますたなw
か、かわいい(*´艸`)
(↑www)



ファンの皆様の熱狂ぶりは凄まじかったなwww

叫んでx2
ヌォォォォォ――-(*゚Д゚)―!!!

跳んでx2
ボフン((*゚Д゚))ボフン

てな感じにwww
その場にウチもいたらやってたな…きっと(* ̄ω ̄)ニヤリ




さっきカラずっと
『DISCOTHEQUE』
をリピートx無限(*´ω`)フフッ


やっぱり水樹奈々さん
最高だぢぇ☆