masakiのブログ
ヘッドランプカバーの塗装と
フロントスポイラーの塗装
(20年前に吹いてもらった)
20年経つと剥がれてきたので
塗装してもらいました
バンパーが水垢と色あせた感じで
色違いになってしまいました
これはいかん
磨いたら色が合うか解らないけど
磨いてみよ〜っと
少しよくなりました
という事にしとこう
おしまい
あけまして
おめでとうございます

今年初の堀切峠
道の駅『フェニックス』
天気も良くポカポカ陽気で
良かったです
21年という長い間
愛用していた
純正ステアリングと
おさらば
ニューステアリングを
装着しました
モモステさん
今日から夜露死苦〜

