masakiのブログ

masakiのブログ

ブログの説明を入力します。


ヘッドランプカバーの塗装と


フロントスポイラーの塗装
(20年前に吹いてもらった)

20年経つと剥がれてきたので

塗装してもらいました口笛




バンパーが水垢と色あせた感じで

色違いになってしまいましたガーン



これはいかんプンプン

磨いたら色が合うか解らないけど

磨いてみよ〜っとグラサン




少しよくなりました照れ

という事にしとこうグッド!


おしまい




あけまして
おめでとうございます爆笑



今年初の堀切峠

道の駅『フェニックス』


天気も良くポカポカ陽気で

良かったですグッド!




21年という長い間


愛用していた

純正ステアリングと

おさらばえーん



ニューステアリングを

装着しましたニヤリ




モモステさん

今日から夜露死苦〜グラサン