おはようございます、みとです♪

 

地震に気を付けてお過ごしください。

 

わが身を大事にしてください。

 

 

 

 

★早く寝てくれて、ありがとう

 いつもより少し早く寝ました

 おかげで今ゆっくりブログが書けています♪

 

★警報アラームがなってくれて、ありがとう

 朝一の警報アラーム

 びっくりしましたが、これがあるから危険を察知して動けるのだなと思いました

 命を守ってくれて感謝です

 

★作り置きがたくさん、ありがとう

 沢山作ったわけじゃないけど・・・

 おかげで朝は時短が出来ていてい楽してます♪

 

 

 

そして本日の意図ではなく本日のわくわくです♪

 

「年1メニューの日

初めて1人で作って不安やったけど

楽しくてあっという間に終わりました♪

わくわくしたな✨」

 

こんな感じです♪

 

 

それでは皆さま

 

いってらっしゃーい♪