おはようございます・・・というよりこんにちはかな?

 

みとです♪

 

昨晩、リールのアイデアが降ってきたので朝から作っていました(笑)

 

 

 

★ごはん浸漬してくれて、ありがとう

 昨晩なんとなく「朝は米がいい!」と思い水につけてました✨

 おかげで炊き立て食べられました!

 

 

★よく寝てくれて、ありがとう

 きっちり8時間寝ました💤

 おかげで朝からリールが作れましたよ♪

 

★講座聞けてよかった、ありがとう

 講座を聞いたからリールが作れた

 そして朝から楽しんでいました♪

 

 

 

その講座関係で今日から感謝ノートと一緒に本日どう過ごすか「意図」を書いていこうと思います♪

 

「わくわくとのんびり過ごせました♪」

 

休日は自分とのデート時間に充てたいと思います♪

 

それでは皆さん

 

いってらっしゃーい✨