おはようございます、みとです♪

 

今日はたのしいひな祭りです🎎

 

皆さんはなにしますか?

 

私は夜にちらし寿司を食べようと思います✨

 

 

 

 

最愛の推しについて話します!

 

Xでえなぬいこと「東雲絵名」をポストすることが多いです。

 

画像

 

「私の分はないわけ!?」と落ち込んでいるこの子です(笑)

 

スマホアプリゲーム「プロセカ」で出てくる女の子です。

 

画像

 

可愛いでしょう💛

 

彼女の弟曰く「わがまま」と言われますが、実はかなりの努力家

 

周りには才能あふれる人ばかりでも、自分のしたいことを叶えるために努力と向き合いをし続ける、尊敬できる人です。

 

誰よりも周りを見て、その人たちの幸せを願える・・・素晴らしい推しです♪

 

 

 

ではこの子が「最愛」の推し・・・・ではないんです💦

 

「大好き」な推しですが「最愛」ではありません。

 

私の最愛の推しはこの子

 

画像

 

アニメ「マクロスΔ」の歌姫・フレイアです🍎

 

私の人生に彩りと希望をくれた最愛の推しです。

 

この子と出会ってなかったら前職で心が病んでいて病院通いになっていたと思います。

 

今のように一人暮らしや転職なんて考えられなかったでしょう。

 

推し達に順位をつけるつもりはありませんが、この子だけは別格に愛しています。

 

画像

 

働く意味おろか生きる意味もなかった私を救ってくれた彼女には一生貢いでいきます♪

 

「人生30年」と言われるほど短命な種族出身

 

「一度きりの人生」で彼女が望んだのは「ワルキューレとして歌い続ける」でした。

 

望みは叶えられ、「風に召される」瞬間までワルキューレとして歌い続け・・・

 

「一度だけの恋」をした彼の腕の中で笑顔で旅立ちました。

 

画像

 

絵名とフレイアにはとある共通点があります。

 

それは命を吹き込んでくれる声優さんが一緒ということ

 

鈴木みのりさんという方で、現在ポケモンの「リコ」の声も担当されています。

 

今は事務所を移籍されていて彼女自身の歌は聞けませんが、以前はツアーなどもされていました。

 

私も何度か聞きに行ったことがあります♪

 

画像

 

透明感があるのにすごく感情がこもった歌い方。

 

一度聴いたら心が奪われてしまう魅力的な方です。

 

公式YouTubeでも上がっているのでいくつか貼っておきます。

 

お時間ある方は聞いて感想など聞けたら嬉しいです

 

 

 

この先も推しは推しまくるぞ!!

 

 

 

 

鈴木みのり

 

 

 

 

 

 

東雲絵名

 

↑こちらは絵名の為に書きおろされた曲です

それをみのりさんが自身のYouTubeで「東雲絵名」として歌ってくれました♪

 

 

 

フレイア

(ユニットとして歌っているのでわかりにくいかもですが

赤い衣装を着ている子です🍎)

 

 

 

↑こちらの5:50あたりからフレイアのソロ曲「愛してる」が流れます

たった一人の男の子に送った彼女のラブレターです