お疲れ様です、みとです。

 

今日は久しぶりの平日休みでした♪

 

前日から

「何しようかな?」

「どこ行こうかな?」

と考えていました。

(プロセカのイベント走りながら考えていました(笑))

 

ふと、「朝におにぎり食べたい!!」と思いインスタで

「#大阪朝ごはん」と調べました。

 

ヒットしたのが本町にある「和レ和レ和」というお店でした。

 

こちらはパンで有名な「パンとエスプレッソと」というお店の系列店でした。

 

以前、嵐山で食べたことありましたがパン専門店だと思っていただけに和食もあるとは驚きでした😲!

 

「絶対に行くぞ!!」と張り切ってその日はいつもより遅い時間に就寝しました✨

 

 

 

 

いつもより遅く起きて早速朝食を食べにお店に向かいました。

 

こちらは朝食のメニューはおにぎり定食とパンのどちらかが選べます。

(詳しい名前忘れちゃった💦)

 

写真撮っているのですが・・・・

 

なんとアメブロに載せれなかったです(´;ω;`)

 

次回は載せれるように勉強しておきます!!

 

 

おにぎりはまん丸とした形で菜飯・明太子・カリカリ梅(?)が入った3種類が用意されていました。

 

後は小さなおかずがワンプレートに乗っていました。

 

結論からいいますと、美味しかったです♪

 

見た目も可愛いのですが美味しいし、何より朝は沢山食べられないので少なめのサイズもよかったです。

 

豚汁かな?

 

少し味が濃いでしたが美味しく食べられました♪

 

モーニングは8~11時までで11時からはランチもしているそうです。

 

ランチも種類豊富だったのでまた行きたいと思います♪

 

久しぶりの朝活ごはん🍚

 

楽しかったし美味しかったです♪

 

 

 

ちなみにこの後、歩いて難波まで向かいオタ活をしてきました(笑)

 

久しぶりの外出に財布の紐が緩んでしまったのはここだけの話です♪