おはようございます、みとです。

 

昨日は久しぶりのオタ活をしてきました✨

 

プロセカ×カラオケ館のコラボです!

 

コラボドリンクはもちろん全国で3店舗しかないコラボルームにもはいることができました♪

 

これも付き合ってくれたフォロワーさんのおかげです!

 

ありがとう✨

 

 

 

6月以来久しぶりにあう長年の付き合いがあるフォロワーさん。

 

別イベントで出会ってからもう何年たったんだろう🤔?

 

優しいお姉さまでイベントの度に頼らさせていただいております!

 

そんなお姉さまと4時間ぐらい話していたのですが・・・

 

ほぼ私によるプロセカ布教でした(笑)

 

ゲームの映像みせるわ、LIVEのいいところ熱弁するわ・・・

 

どんだけテンション高かったんだよ!

 

ノンストップで喋りすぎたのか声が枯れていました🤣

 

そんな私に呆れることなく優しい目で聞いてくれるお姉さま

 

優しすぎる!!

 

オタク特有の語彙力のない話し方に付き合ってくれてありがとう!!

 

 

 

 

別れ際、

「今日は話聞いてくれてありがとう

ほぼ布教になったけど(笑)」

「こっちこそ楽しかったよ

あの熱量で話してもらったらゲームするしかなくなるわ(笑)」

と言ってくれました。

 

これは沼るまで時間の問題か・・・🤔