お疲れ様です、みとです。

 

スチコンが壊れました🤣

 

大量調理の要が壊れるとは!

 

その日のうちに修理していただきましたが、意外となんとかなるものですね🤔

 

 

 

 

ハプニングは続きます(笑)

 

臨時で入っていただいた調理員さんが

一クラス分のおかずをすべてひっくり返してしまいました🤣

 

たまたま多くあったのでそこから補充しました✨

 

人って驚きすぎると冷静になるんですね。

 

「大丈夫ですよー」

「何とかなりますって(笑)」

 

といい意味で他人事で受け取っていました(笑)

 

 

 

 

さらにハプニングは続きます(笑)

 

おやつが揚げ物だったのですが、

 

爆発します🤣

 

水分が多いのか小さな穴が開いているのか分かりませんが、揚げる度に爆発してしまいます。

(危なくない程度なのでご安心してください)

 

分かっていましたが、あまりの脂の跳ねる様子に笑いしか出てきませんでした(笑)

 

おかげさまで、コンロは油だらけです(笑)

 

洗い物大変だったな💦

 

 

 

 

にしても今日はハプニングだらけな一日でした(笑)

 

でも、鬱々とした気持ちはなく面白いと思えました✨

 

去年のメンバーだったら地獄のような空気でしたよ(笑)

 

人間関係って大切ですね♪