ここだけのはなし

2024年5月6日(月)

大雨🌧☔


妻から「今日は水族館行こう〜-/<>」という提案、お誘いがありまして、出掛けてみました。

現地に近づくと、駐車場は満車で水族館までたどり着くまで長時間を要する状況であります。

すると、、、、、、、妻は「買い物するから、、、運転手の私にショッピングセンターへ行ってください。」、と言うではありませんか。そして、、、、、、、、、、


買い物が終了したら、そのまま帰宅しました。


〈なにがなんでも水族館へ行く〉

今日の妻の気持ちの中では、水族館に対して気持ちは向いていなかったのです。

私にとっては、予定の変更は好都合でした。🌾🐻🐅🥭☕🚏

そんな、特になんということもない、爽やかな風が吹く、5月6日でした。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


動物園でアマミノクロウサギを見たい(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)