『ザ・わたしたちニュース』  フラワーフェスティバル 渡邉誠 | ザ・わたしたちニュース

ザ・わたしたちニュース

ヒューマンソンググループ「ザ・わたしたち」のコンサートの情報、活動状況、メンバーのつぶやきなどを発信しています!
ホームページ
http://www.zawata.jp/

2024.5.3〜5に開催されました!

『フラワーフェスティバル』にて

中国電力 ひまわり広場でわくわくステージを実施しました!


5月3日4日は晴天での開催となり、

5日も最後までなんとか天気がもちました☀️


場面展開が多く、バタバタとしましたが、3日間を通して多くの方にご来場いただき、大変嬉しかったです!











最終日の『明日のぼくに向かって』を聞き、

やっぱりいい曲だなーとなりました♪


会場みんなで参加するクイズ、じゃんけんと大変盛り上がって、紙芝居も楽しんでもらえて、ステキなコンサートとなりました!!


諸々とご対応ありがとうございました!!