「はじめまして」 渡邉 誠 | ザ・わたしたちニュース

ザ・わたしたちニュース

ヒューマンソンググループ「ザ・わたしたち」のコンサートの情報、活動状況、メンバーのつぶやきなどを発信しています!
ホームページ
http://www.zawata.jp/

私がザわたしたちに出会ったのはまだ小さなころで

父の影響でザわたしたちのコンサートを見に行ってました。

子供の頃楽しく見てた思い出があります。



それから時が経ち、大学卒業して広島に帰ってきて11.23コンサートのお手伝いをさせてもらい、

そこからいろいろなコンサートのお手伝いとして、参加させてもらいました。

その後正式にメンバーに誘っていただきました!


いろんなところでのコンサートを通じて

たくさんの出逢いがあり、つながりを感じ、

たくさんのパワーを貰っています。


今はまだまだ分からないことも多く、

いろいろなコンサートを通じて

見て聞いて勉強しているところです。


また今年からはブログとSNSを担当させてもらい、たくさんの方に見ていただけているのが嬉しいです。

またブログによってメンバーの皆さんとやりとり出来て、とてもいい機会となってます!

写真フォルダはブログ用の写真でいっぱいです。




コロナ禍で活動が出来ていないのですが、

ブログやSNSを見ていただいている皆さんに、

喜んでいただけるように様々な情報を

発信していきたいと思ってます🤲