皆様こんにちは!
オリプリの森嶋です顔kokobana

もうすっかり春ですね~ヾ(@°▽°@)ノ
なんだか嬉しいような寂しいような……
今日のような日は特に、卒業式を思い出してしまいますね
懐かしきあの頃……kirakira



さて、先日ついに
ストリートダンスイベントZONE
が行われました!!!!!

オリプリは物販スペースで参加させて頂きました星




Tシャツやらスウェットやらストラップやら……
たくさんの商品を販売致しましたハート
おかげさまでたくさんのお客様に立ち寄って頂き
大変うれしく思います笑う


皆様ありがとうございました!!!

恥ずかしながらストリートダンスを見るのは初めてでしたが
もうとにかくかっこいい!!!!!!!

オリプリで作成した衣装を着て
舞台に立って下さっているチームさんもいらっしゃって
感動しましたしくしくきらきら!!

スタッフ全員でかっこいいかっこいい言ってました溜め息

帰ってきてから見よう見まねでダンスを踊る者も……(^-^)

とても敵いませんけどね!笑

森嶋もダンスやってればよかったな~と思いましたにゃ

素敵な時間をありがとうございました!
これからも皆様のご活躍をお祈りいたします



写真が暗い……><