待ちに待った...



雪が降った~(><*)ノ




久しぶりの雪!


やっと降った雪!




外出予定があると嫌になる雪だけど、休日の雪は好きww



けど結局すぐやんで、すぐ溶けていったけど。。



そんな雪が降った日。



はしゃぎたいのに騒ぎたいのに
彼氏お国里帰り中。



降らない
国出身
はしゃぐ姿.............
見たかった。。



つまらん( ´△`)
風邪気味な今日この頃。

薬局に行く時間もなく、コンビニのおばさんに『風邪に良いドリンクありますか?』と聞くと

すぐこれを選んでくれました。

風邪に効くそうです。

味はなんとも言えぬ....甘いけど苦い感じで、耐えきれず一気に飲んでしまいました。

私は苦手な味でした(笑)




そして。



バイト先でも韓国人の社長も風邪を気にかけてくれ


『親切な農夫』という名前の、よく分からないお茶(←笑)をくれました。



干し椎茸のようなものにお湯を注ぎ飲む。


何か
お茶のようです(←笑)


これは普通に飲めました。
美味しいとは言えないけど普通です。



さぁさぁ。
効果はいかに....!?



お馴染みのペコちゃん♡


韓国でも
売ってます!

一袋3000ウォン(約300円)




日本語と他国の言葉が裏面にあり..
その上に韓国語のシール(笑)


先日、日本恋しさに買っちゃいました♪



で、中を開けると...








.....1個だけでかいのが!!
    (゜д゜;)




大玉入ってました~!!
       о(ж>▽<)y



なんか縁起が良い....感じで
ちょっと(かなり)喜んでしまいました(笑)