風邪気味な今日この頃。
薬局に行く時間もなく、コンビニのおばさんに
『風邪に良いドリンクありますか?』と聞くと
すぐこれを選んでくれました。風邪に
効くそうです。
味はなんとも言えぬ....甘いけど苦い感じで、耐えきれず一気に飲んでしまいました。
私は苦手な味でした(笑)そして。バイト先でも韓国人の社長も風邪を気にかけてくれ
『親切な農夫』という名前の、
よく分からないお茶(←笑)をくれました。
干し椎茸のようなものに
、お湯を注ぎ飲む。
何かのお茶のようです(←笑)これは普通に飲めました。
美味しいとは言えないけど
普通です。
さぁさぁ。効果はいかに....っ!?