紅花 | SUPARESQUEZIGDIV.

紅花


ZIGDIV.近況
矢印入荷情報





最近よくSHOPで聞かれることが多い





アニメ~ゲーム~Windows95~要素満載のCUTEなスニーカー

デッドストックですが

現在サイズ22.5~27.0まで
お取り寄せ可能ですので

気になった方はお問い合わせ下さいね






Nature Skateboards WEED Deck 8x31.75

店頭の在庫1本のみになってます~

現在、国内でもレスキュウのみのお取り扱いです

密かに人気です
安定します



そして





先月から新しくお取り扱いを開始しました

GUL氏の

GULPLOTT/GULPRINT

既に知っている方も知らないという方も是非
**yumi**

http://ggpp.cc/





姫路にある作家さん達によるセレクト/ハンドメイドSHOP 

MAGIC HATSさんに

今回はZIGDIV.セレクトのオールドHOOK-UPSアイテムのみ

お取り扱いして頂いております

姫路でもガンガン売れていってる報告が・・・
 

ということで、、今回で第2弾


SHOPにはステキで濃いアイテム満載なので

是非1度行ってみて下さいね



最後に




発売迫る

スーパーレスキュウスケートデッキ
ステッカーが先日完成

もちろんFREEEEなので見かけたらどんどん持ってって下さーーい
一休さん

スケートデッキのとこは指スケ(TECH DECKなど)にも

貼れるデコ仕様になってますーー

少数しか作ってないのでお早めにどうぞ






ブログに関するお問い合わせ/ご感想等は


以下よりお待ちしております
**yumi**


SUPA RESQUE ZIG DIV.

Facebook 

Twitter