SPIN | SUPARESQUEZIGDIV.

SPIN


8月終盤ーーー

スーパーレスキュウも連日賑わっております~





つい先日も・・・




DJ YOSHIYUKI  @ 立呑09

いつも90年代リアルどきどき秘話ーーー


ありがとうございまーーッす


そしてある日は・・・





せきぼーい

いつの間にか・・・指スケしながらわいわい


昔のHOOK-UPSよー履いてるの見ます かっちょえーー




履いてます @  難波excube

この日はゴアランブル真最中・・・ということで

平日こっそりレスキュウ終わりお邪魔して参りました

ゴアデッキの時も今回も 大盛況ーーー





ゴアTシャツの嵐





!!レスキュウでデスロゴコラボしてる えりっくの発見

ほんまに楽しい展示でございました





そしてこの日はにしかわっち、ぺろちゃん達がーーー





レスキュウ出る前に・・・ごそごそ・・・




真夏のパレードへ 

たのしーーー






朝日





そして、、またまたこの日も・・・ごそごそーーーッ












今年初の盆踊り




それでは今回も・・・

ZIGDIV.情報ーーー





こういうのもーーーあのブランドの総柄オールドものや




この辺りも










そして昨年Sold outになっていた・・・

こちら 90s POSE のjktがまたまた入荷ーーー

今回サイズはでかいですが

古着ではまず見ないので気になった方は

是非お問い合わせ下さい






久々にちょい変わったVintage JIMMY'Zなんかも入荷しております




シルエットもトンガリすぎなテールもかっちょ良です

これからの季節に。。。






ブログに関するお問い合わせ/ご感想等は

以下より
お待ちしております**yumi**


SUPA RESQUE ZIG DIV.

Facebook 

Twitter