『若いのが好きなのか、熟したのがダメなのか』けだし名言だなあ。 | z9m9zさんのブログ

『若いのが好きなのか、熟したのがダメなのか』けだし名言だなあ。

山口メンバーの話題が未だに尽きないなあ。


他にネタないんかね?


アル中の中年男がアホすぎる女子高生と淫行した、って話だよね、簡単に言うと。


まあ、未成年に興味関心持たなけりゃね、離婚してるし単なる女好きですんだのに。


若いのが好きって、一体何がいいんだろう?


心理学的に言うと、一般にロリコンいわゆる小児性愛者が何故年少者にしか向かないかというと、同世代の異性には相手されない、向き合う勇気がないから、弱者たる年少者に興味関心を持つんだとか。


アダルトチルドレンが度を超えた若いもん好きになるってことかな?


精神的にも肉体的にも優位に立てるから、ってどんだけサディストなんだよ。


幼い奴なら支配出来るって?


もはや犬畜生のが尊いレベルやんか。




個人の趣味嗜好なんだし、基本的には自由にさせとけ放っとけと思うんだけど、グレーゾーンすら越えるようなんは許したらアカンやろ?


今回の場合、成人に制服着せるぐらいで満足しときなさい、って感じか。


未成年はなあ、いくら結婚出来る年齢でも犯罪なり得るからなあ。


若けりゃいい、って発想まではよしとして、若けりゃ若いほどいい、ってなったら地獄行きなるの目に見えとるやんか。


それでも性癖を止められんのやろけど、そこはそれ、理性によってのみ我々は人間足り得る、ってやつやないか。



山口メンバーと同好の士は世の中に呆れるほどおるやろう。


だとしたら、折しも成人年齢引き下げの動きがある今、それを後押しするんやろかねえ?


成人年齢引き下がったところで、若い方がええ若い方がええってまた法の則を乗り越える奴が世間をにぎわすだけやろう。


欲望には際限がないからなあ。




若いのが好きなのか、熟したのがダメなのか、どっちなんだろうな?


若けりゃいいってんなら、これほど相手を侮辱する態度はないんじゃないかね?


何の努力の成果でもない若さが重要で中身や個性なんて別にどうでもいいんでしょ?


更に若くなくなったら乗り換えるわけでしょ?


モノ扱いじゃねえか。


相手を一人の人間、一つの個性として見ていやしねえ。


相手に向き合わずにいるから、淫行だ強制猥褻だってなるんでしょうが。


心がそこになければ、相手が成人でも暴行で訴えられるに違いないさ。


大事なんは人としてきちんと向き合うことなんじゃないん?


若いか熟したかなんか瑣末なことでしかない。


平成初期と比べて、女子高生の成長は心身ともに著しいものがあるし、個別で見れば我々より優れた心の持ち主だっているだろう。


だから、禁断の関係も一概に否定すべきではないと思う。


ただ、それは個人として個人に向き合えている場合で、女子高生というブランドでしか見てない場合には否定されるべき関係だと思う。


ましてや意のままに操れるなどという小児性愛者的考えなのだとしたら、断罪されてしかるべきだ。




社会問題にならない限り、自由なんだけどなあ。


社会問題化したら、同じ嗜好というだけで色眼鏡で見られてしまう。


嗜好なんだし、色眼鏡で見られても平気なんかも知らんが、痛くもない腹を探られたり、官憲にマークや警戒されるって心地よいもんではないんじゃないかな?



未成年をいいなあという風潮は多少はなりを潜めるのかな?




一線を踏み越える人間っ踏み越えない人間は全く違うんですよ!!と杉下右京氏は言うけれど、結局、全く違うのは結果についてで、決断の部分では紙一重も紙一重なんだよね。


理性のあるなしが命運明暗を分けるんだと思う。


欲望はあるならあるだけいい。欲望こそ上昇志向の源、野望の礎。


しかし、欲望と同じ量の理性がそこになければ道を踏み外す。


何故なら、人間はみな怪物であり欲望に満ち満ちているのだから。


欲望と同じだけの理性でもって統御した者だけが、怪物ではなく人間と呼ばれる。


その意味で言えば山口メンバーは怪物だ。


深淵を覗き込んで深淵に覗き込まれてしまったんだろう。


酒のせいだけじゃない、わずかに理性が足りなかった。けど、わずかな理性の不足がトンデモナイ結末を招いた。




欲望が理性に勝つ人と、理性が欲望に勝つ人と、どっちの割合のが多いんだろうなあ?


この世は怪物と人間、どっちの世の中なんだろう?




案件はともかく、理性が紙一重で負けてしまえば山口メンバーと同じような末路を辿ってしまう。


明日は我が身かも。


最後まで人間でありたいもんやなあ。




或いは、自らが怪物になってしまってることに気づいていないの……かも。