今更の二番打者強打者最強説?(笑) | z9m9zさんのブログ

今更の二番打者強打者最強説?(笑)


スワローズ川端を真似て、他球団も二番に強打者を置くようになって、
 
『これが新しい野球だ』
 
みたいな感じになってるけど、真中監督が川端を二番に据え続けたのは、単に川端が一年怪我しないで出場出来たからや思うで(笑)
 
 
イチロー並の素質を期待されながら、規定打席どころか一年通して一軍にいなかったから(笑)
 
 
 
真中采配とか言われるけど、二番に強打者置くのは昔々からあったやつやんDIMG0250.gif
 
 
個人的に好きだったのは日ハムの二番小笠原。
 
 
バントなんか一度もしなかったん違うかな?
 
 
もっと遡れば、阪急蓑田、広島衣笠辺りがいるねDIMG0257.gif
 
 
 
全然新しくないやん(笑)
 
 
単に真似た金本を持ち上げたいだけかよ!!(笑)
 
 
二番に強打者より、抑えを先発にした方が目新しい思うけどなあDIMG0055.gif