どこまで続くぬかるみぞ(;゜O゜) | z9m9zさんのブログ

どこまで続くぬかるみぞ(;゜O゜)

勝てないことのボヤきよりは、負けるべくして負けたというがっかり感が強いねえ
 
 
成瀬の飛翔は確かにアカンのやけど、その後に更に炎上させてどないする
 
 
ようやく松岡と入れ替えなったけど、かずぷ。的には成瀬飛翔の後を受けて出てきてビックリしたΣ( ̄□ ̄)!
 
 
まだ一軍おったんかい(笑)
 
 
公示をチェックしてたわけちゃうけど、一旦下げて調整が妥当や思てたからね、君や、古野(笑)
 
 
好不調はつきものやから、大量失点はしゃあない部分あるけど、投げたら5失点とかやめてくれ
 
 
 
とりま、山田が気持ちよく打ちまくってるだけのチームやから、早く投手陣を整備せんとアカンな
 
 
 
君らそろそろ投げてみるか?(笑)