赤薔薇いつもハッスル💕💞おしゃれにHappinessキラキラ赤薔薇

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 アクセサリー✨で

毎日をミラクル✨に生きる💝

 
 
龍遣い🐲
Haivisu💗yumiです👸

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

      世界平和💗

       

  
 

 

 幸せ波動ハートのバルーンをとどけますラブラブ

 

 カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

 

 

愛と光の宇宙創造主エネルギー✨

 

Newキラキラ宇宙ヒ―リングキラキラ

 

ハート

 

宇宙の創造主エネルギーを、

私が♡ハ―トのトンネルとなり

あなたにお届け致します!✨💞

 

 

宇宙エネルギーを素早く‼️

ハ―トのトンネルを通し

あなたの不調な部分を癒していきます🎵

 

 

エネルギーは目にみえるものではありませんが、体感として伝わります。

それぞれ伝わりかた、

感じかたが違いますが、

遠隔でもちゃんと伝わっていきます。

 

 

 

 

 
おすすめメニュー 
 
キラキラハ―トハートがもうひとつ元気が出ない
キラキラ身体の不調な部分へのヒーリング
キラキラ痛みを緩らげたい
キラキラ倦怠感や便秘解消へのヒーリング
キラキラ身体の浄化
キラキラ飲み物、食べ物の浄化、
添加物を取り除く
キラキラ飲食物、物品への波動入れ
キラキラお財布ヒーリングラブラブ

などなど¨

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリング

シルバーカ―ド一枚引き

メッセージ付き

 

 

*注意》ヒ―リングはあくまでも病気が治るというものではなく、痛みの緩和や心の癒しケアになりますのでご了承下さい

 

 

 

お申し込みは公式ラインから

お願い致します‼️😊

                    
友だち追加
 

 

お待ちしてま~す飛び出すハート

 

 

 

   

 高千穂

   キラキラ秋元神社キラキラ






     キラキラ秋元神社で次元上昇神社





             秋元神社の裏の広場

エネルギーがすごく⤴️⤴️、光も半端ない♡

ここにいたら宇宙船が来そうな感じ📶

光のド―ムの中に吸い込まれそうです。




そして、両脇の岩には男性龍🐲と女性龍🐲

陰陽の輪の中に立っている感じでバランスを取り合い男性性と女性性が統合し、集合意識に繋がり照れ次元上昇⤴️


  女性龍🐲       男性龍🐲

    ↓         ↓


紅葉🍁も間近です!あと少し✨👍

黄色くなり鮮やか!空気も澄んでいて
手や顔もビリビリと龍🐲のエネルギーも凄い‼️あたたかいエネルギーと力強いエネルギーが伝わる♡
ずっと、ここにいたい!😂



紫、緑、白の龍さんたちが歓迎して下さいました飛び出すハート


台風14号の影響で土砂崩れやアスファルトが半壊し途中の山道は通行時間の制限あり、車も途中に置いて歩いて行きました。
が、運良く流れもスムーズに行き、神社にお参りするときは人払いしていただき、ゆっくり次元上昇の時を過ごさせて頂きました‼️(^○^)♡

壱岐に続き念願の「秋元神社」に来れたことに感謝です。

神様、龍🐲さま、ありがとうこざいました❤️

   
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


みんな「輪」スターキラキラになろう‼️(^○^)♡

            

宇宙はいつでもあなたの応援団!!

スター

 

 幸せな1日に感謝します💞🌸

 

 

 

それでは、また✨🙌

 

Yumiさんより💗