赤薔薇いつもハッスル💕💞おしゃれに  

 Happinessキラキラ赤薔薇         

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


 アクセサリー✨で

毎日をミラクル✨に生きる💝



龍遣い🐲
Haivisu💗yumiです👸

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

キラキラキラキラ

蓮の花💠Orb



サムネイル

💠蓮の花のオ―ブ💞に宇宙エネルギー✨を乗せて、あなたの輝きが増しますように♥お手伝いいたします♬



サムネイル

龍体文字🐲のパワーと

優しく美しい♡ピンクの蓮の花💠のオ―ブ💞に包まれ、ピアスやイヤリング、マスクチャ―ムをつけたとき、あなた自身が内側から輝きますように♥






***

弊立神宮へ


まずは猿田彦様に会いたくて

再び


ここで猿田彦様とのご縁をいただき「共に道開きをしていきなさい」とのお言葉をもらって

どれだけ有り難かったことか。

そして、今日もお会いできて

また、お言葉をいただいた‼️💝

恐れをなさず動いて行け!

動いて行くことで自信になり

お前の道も開け

他者の道も開いて行ける❗

そのまま、魂の従うほうへ

行けばよい❗と。

🐲


そして、娘も一緒に

連れてきたので

娘もお話を。



仕事のことで心がどんより気味。猿田彦様に頭をナデナデしてもらい笑顔がでる愛飛び出すハート指差し


笑っていれば軽くなる!

軽いのにわざわざ

自分から重い荷物を背負いに行くな❗お前は笑っていれば自然と道が開いて行く。笑っているお前が一番いい⤴️✨〰️

と、伝わり娘につたえる。

そして、次はここ西水神宮↓




ここで、はるちんさんの天照様のミストをしゅっ、しゅっ!と

そんで、私の今月「博多癒しフェア」で出展するアクセサリーと

はるちんさんのチャ―ムにも

再度、龍🐲のエネルギーをいただき感謝です😊⤴️



娘もここで龍🐲様のエネルギーをいただき、背負っていた重い荷物📦️を白い蝶々がいっぱい寄ってきて降ろしてくれました😁

良かったね😃


そして、向かうは弊立神宮へ


弊立神宮の鳥居をくぐるやいなや、ここで娘にハプニング⤴️


笑笑


内緒🙊


即、西水神宮のご利益があらやれ、なんか凄いんですけど✨


娘もビックリ👀❗⤴️



そして東水神宮へ


リトリートのお礼と感謝を述べ

龍神祝詞を。

エネルギーチャ―ジ⤴️✨🐲してもらい、また、前に進みます。




蓮の花💠のオ―ブ💞

幸せ🍀届け~♥


それでは、また🙌

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2022♬7月23日(土)
癒しフェア‼️博多💝
福岡ファッションビル


龍女神あこさん∞のブ―スをお借りして

アクセサリー出展
致します😆!


✨😌✨



あこさんも東京癒しフェアに続き
またまた、博多でも
登壇されますよ⤴️💝



あこさんの登壇は
7/23     12:30~です
みなさんも遊びにきて下さいね♪

楽しみです😆🎵🎵



龍女神∞ あこさんのブログ↓




 皆さん、遊びにきて下さい❗

博多癒しフェア

リンク↓

https://www.a-advice.com/hakata_2022/guest/ryumegamiaco/





人生楽しもう‼️

Ryu〰️🐲








乙女のトキメキおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ

LINEでメッセージ💗
   

     マゼンタ💗

    シルバーカ―ド🐲の

メッセージ💝をお届けします


仕事の関係上、夜のLINEになります。



キラキラマゼンタ💗

シルバーカ―ド💗

LINE編♡



A.👸マゼンタ💗カ―ド💗を一枚引いてカ―ド💗からの

メッセ―ジをお届けします。


5日間連続

1日1回 4400縁🤗


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


B.*👸マゼンタ💗カ―ド💗

三枚のカ―ド💗から

本人選択一枚引き


ご本人が選んだカ―ドをLINEで

マゼンタ💗メッセージを

お届けします。



5日間連続

 1日1回      4400縁🤗


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


C.👸マゼンタ💗&シルバーカ―ド🐲のそれぞれ一枚引き


両方のカ―ド💗からの

メッセージ💝をお届けします


一回のみ 3500縁🤗


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


D.👸マゼンタ💗一枚本人選択

&

シルバーカ―ド🐲お任せ編


のカ―ドメッセージ💝を

お届けします。


一回のみ 3500縁🤗




注意>ご入金後のキャンセルにつきましては、ご返金いたしかねますのでご了承下さい




お申し込みはこちら
公式LINEよりお願いします👸


 
愛してるよ〰️💝💝
(⌒‐⌒)ラブラブ

Yumiさんより💗