赤薔薇いつもハッスル💕💞おしゃれに  

 Happinessキラキラ赤薔薇         

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


 アクセサリー✨で

毎日をミラクル✨に生きる💝



龍遣い🐲
Haivisu💗yumiです👸

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

キラキラキラキラ
緑の龍
緑🐲神


太陽☀️と雲のコラボ🎶

ハ―ト💝🐲



彩雲の👼天使さん


可愛い💝


天照様

龍様🐲

天使👼



KAZUTAHIKOさんの素敵な

セッションうけましたハート






昨日、待ちに待ったウインクKAZUTAHIKOさんに

セッションしていただいて、自分への向き合い方が下手だなぁ〰️😁とホント、感じました‼️😆向き合っているようで、向き合えてない。いつも外から自分を見ていて私が二人。私の魂はどこにふわふわ飛んで行ってるんだ?

過去の自分を見たくない自分がふわふわしてる?だから客観的な視点?


KAZUTAHIKOさんにバグマイセルフしてますか?と言われ「あっ!してない」。ドキッ❗


自分が地に足をつけれてなく、ふわふわ飛んでる自分が

見えました。


言葉ってすごいな❗❗私の発する言葉で見抜くKAZUTAHIKOさん。すごい✨✨泣き笑い



KAZUTAHIKOさんが

言われたように


キラキラバグマイセルフ

キラキラ自分ともっと向かい合い、

自分を知ること

キラキラ自分で自分をヒ―リングしてあげたらいいよ💗


了解致しました‼️愛


本当にそうなんです。


いま、自分に見えてるやりたいこと❗❗あります。今後、それを進めていきます‼️⤴️。

だから、やります‼️

サンスト―ンの情熱頂きました‼️


草場さんのカ―ドもサイコロ「7」

今の私にピッタリのメッセージ。


しっかり自分を見つめ

地に足を着け

情熱をもって進みます✨

KAZUTAHIKOさん

率直で分かりやすい愛💝ある

メッセージ

本当に貴重な素敵なお時間を

ありがとうございました

(*- -)(*_ _)ペコリ


 KAZUTAHIKOさんのブログ↓




 龍体文字🐲フトマニ図   


フトマニ図🐲

キラキラ商売繁盛キラキラ

愛💗




神様エネルギーキラキラ



よ〰️し
ファイトルンルンルンルン



それでは、また🙌


♬#*♫♡カクテルおにぎりキラキラ






乙女のトキメキおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ

LINEでメッセージ💗
   

     マゼンタ💗

    シルバーカ―ド🐲の

メッセージ💝をお届けします


仕事の関係上、夜のLINEになります。



キラキラマゼンタ💗

シルバーカ―ド💗

LINE編♡



A.👸マゼンタ💗カ―ド💗を一枚引いてカ―ド💗からの

メッセ―ジをお届けします。


5日間連続

1日1回 4400縁🤗


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


B.*👸マゼンタ💗カ―ド💗

三枚のカ―ド💗から

本人選択一枚引き


ご本人が選んだカ―ドをLINEで

マゼンタ💗メッセージを

お届けします。



5日間連続

 1日1回      4400縁🤗


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


C.👸マゼンタ💗&シルバーカ―ド🐲のそれぞれ一枚引き


両方のカ―ド💗からの

メッセージ💝をお届けします


一回のみ 3500縁🤗


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


D.👸マゼンタ💗一枚本人選択

&

シルバーカ―ド🐲お任せ編


のカ―ドメッセージ💝を

お届けします。


一回のみ 3500縁🤗




注意>ご入金後のキャンセルにつきましては、ご返金いたしかねますのでご了承下さい




お申し込みはこちら
公式LINEよりお願いします👸


 
愛してるよ〰️💝💝
(⌒‐⌒)ラブラブ

Yumiさんより💗