赤薔薇いつもハッスル💕💞

  おしゃれに  

   Happinessキラキラ赤薔薇         

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


 アクセサリー✨で毎日をミラクル✨に生きる💝



龍遣い🐲
Haivisu💗yumiです👸

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


    2022.4.8(日)
はるちんさん&ゆたかさんコラボ神社参拝🎶

熊本県「弊立神宮」🐲

昨日はお天気も良く青空の中

はるちんさん&ゆたかさんの神社参拝🎶に行ってきました。


凄い光も差し込んで、柱がくっきり❗〰️⤴️(⌒‐⌒)💕


はるちんさんの顔に光の柱✨が差し込んで(*゜Q゜*)ありゃま!!



はるちんさん、いおりさん

かずさんとまずはパチリ✨💃


ゆたかさんも間もなく到着🚙💦


みなさん、とても優しく心温かい方々です。いおりさんとは、つい先日Zoomでセッション受けて下さり、この日に会えるのを楽しみにしていました💕😊💕




そして、ゆたかさんとも合流し

向かうは「弊立神宮」ではなく

まずは「西の宮神宮」へ。

私も初めて行く場所💦

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

そして、道路を渡り左手の道に歩いて行こうとすると、その角でご一行様の足が止まる❗❗👣



「渡る先には

   福きた〰️る💕」

    

     おいでおいでおいで


なんと!そこには「猿田彦様」が

いらっしゃるではありませんか❗





みんな、それぞれ手をあてメッセージを。そして、私も〰️

ゆたかさんを介してメッセージをいただきました✨⤴️


な、なんと!


「私の中に猿田彦様がいると!👀💦」


え〰️⤴️👀

ビックリ‼️ドキドキ💓


私の中に猿田彦様が眠っていらっしゃる。


今はまだ眠っているだけ😆。眠っている猿田彦様を起こし扉🚪を開けるのだ!

そして、共に道開き✨をしていくのだ‼️✨



キャ〰️💦😆🎶ありがとうございます💕ラブ





そして、私はここで「猿田彦様を起こし扉🚪を開けることに!」


ゆたかさんの誘導で、眠っている猿田彦様に呼びかける❗❗💦


何度も、何度も、何度も繰り返し


猿田彦様に声をかけて起こそうとするが、なかなか起きてはいただけません❗👀


「猿田彦様、起きて下さい‼️起きて〰️🎶✨✨💝私ですよ。」


猿田彦様❗起きて〰️起きて〰️❗❗💦私と共に道開き✨をして行って下さい‼️〰️🎶


なかなか起きては下さらない‼️


「起きて〰️😆❗❗💦起きて〰️❗❗💦くださ〰️い〰️⤴️💦」




すると足元に猿田彦様らしき人がいる❗

じっ〰️と立って私を見てる🎶 



良かった❗起きられた‼️😆〰️⤴️

「猿田彦様、これから宜しくお願いします✨👀」



やっと、扉🚪が開き共に道開きをして行くことを伝えし私の目もあいた👀〰️」



  また、来ます!⤴️(⌒‐⌒)💕


私と猿田彦様のご縁を繋いで下さったゆたかさん!ありがとうございました💝


次回   パ〰️ト2へ続く‼️


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



はるちんさんのブログ↓

 



 IORIさんのブログ↓



ゆたかさんのブログ↓

 


かずさんのブログ↓




         
すてきなご縁に感謝です💝😊



それでは、また🙋


愛してるよ〰️💝

Yumiさんより💗