国内定価から20%割引されたsslワイルドカードのサーバへの設置数の多さに注目! | 万人が認める電子証明書の取得方法をご紹介します!

万人が認める電子証明書の取得方法をご紹介します!

コードサイニング証明書の取得など知る価値がある情報が満載!

DigiCertではsslワイルドカードも発行していて、国内定価から20%安く購入できます。
言い換えれば5分の1も値段が抑えられて、DigiCertのサーバ証明書は安いので取得し易いのが口コミで広まっているでしょう。

2年間有効で定価から224,000円のところを179,200円に値引されていて、差額にして44,800円です。
1年当たり89,600円なので、値段の安いサーバ証明書で情報管理を徹底したい方のお勧めであります。

sslワイルドカードは、インストール先サーバの数に制限が無いため、複数サーバへの設置でサービス提供のためのシステム強化などの効果が見込めます。
サービスの質が良ければ顧客獲得につながりますし、自社の株を上げるのが現実的になるのも嬉しいところ。
別名WildCard Plusと呼ばれており、従来のsslワイルドカードへの付加価値を連想させるPlusが先のメリットを象徴しているかのようです。