韓国コスメ 秀麗韓 スリョハントライアルキット 乾燥肌・年齢肌 | 韓国コスメ スキンケア 敏感肌コスメ 美肌★美白★美人になろうよ

韓国コスメ スキンケア 敏感肌コスメ 美肌★美白★美人になろうよ

美肌 美白 美人 を目指して、女性のみなさんにマイナス5歳肌・
ワンランクアップできる韓国コスメ・スキンケアコスメ・敏感肌コスメ情報をお届け♪♪

秀麗韓 スリョハントライアルキットが久々登場しました
(最近、見かけなかったけど)

乾燥肌・年齢からくる肌悩みには、韓国コスメの中でも
老舗のスリョハンは、定番中の定番

$韓国コスメ  美肌★美白★美人になろうよ

>>韓方基礎化粧品No.1の実績 【秀麗韓(スリョハン)】<<


韓国古来からの高麗人参をはじめとした植物天然成分で
肌を整えていくので、安心して使えます


特に、乾燥肌向けなので
こってりとリッチな使い心地で、肌にぐっと吸い込む感じ


べたべたした感じはないけれど、すこ~し重たい感じもあります

年齢肌を感じている人には、逆にこれくらい
しっかりとしたテクスチャが、肌には気持ちイイです

$韓国コスメ  美肌★美白★美人になろうよ


つけた後のもっちりした肌感には、いままでどれだけ
栄養と保湿が足らなかったのか…(>_<)
と、思っちゃいますよ


あと、韓方コスメ、高麗人参の成分などもあるので
独特の香りというか、少し匂いは甘めできつめかも…

あやかは、このこってりと甘い香りが、韓方っぽくて大好き
(効いてる~~なんて思っちゃうけど)

香りがきついのがいや~
って、ひとにはあまりお勧めできませんね^^


スリョハントライアルキット
洗顔、化粧水、美容液、乳液、クリームの5点セット 1980円

韓国コスメで、保湿感と年齢肌を何とかしたいって思っているなら
お試しにはオススメです

この季節、お泊りや旅行なども多いので
トライアルキットは意外とお役立ちグッズ
しかも、乾燥が気になる季節だし、一石二鳥♪