草津白根山ヒルクライム

夏休期間に入り、

天空の草津白根山ヒルクライムに
挑戦してきました!?

挑戦は大袈裟かもしれませんが、
日々肥大化している
zunow 86にとっては、

しんどいヒルクライムであることに
間違いはありません。


草津白根山の頂上付近

それまでの晴天に変わり
大粒の雨が降り始めました。

県境の向こう、
長野県の中野・須坂・長野方面は、
明らかに天気が悪いです。
(写真撮影失念しました。)

ずぶ濡れになる前に
大急ぎで引き返しました。

それでも、
群馬県側は相変わらずの晴天!!

ダウンヒルはドライな路面で
いたって快適であります!!

峠の両極端差を
あらためて実感しました。




多汗をかきましたが、
効能高い草津温泉にドボン!!

リニューアルした浴槽にダイブ!!

これ、最高です。

撮影日 2021年7月