50歳を機にオートバイを新調しました。(してしまいました。)

ヤマハ マジェスティS
155CCの軽二輪スクーターです。

眼を手術した関係などから周りから色々と言われましたが、マジでゲットしてしまいました。

早速、
草津温泉往復350km慣らし運転の旅に出かけてみました。

イニシャルD実写版で拓海と一樹がバイトしていた渋川市行●田のガソリンスタンドで給油。

宿泊先に到着
 高原の雰囲気バッチリ!!

草津温泉に浸り


伊勢崎の日の出食堂でもつ煮を堪能し帰宅

自転車での草津白根山ヒルクライムを予定していましたが、朝方の雨で断念

撮影日 2019年9月15日

MOTO:ヤマハ マジェスティS 2BKーSG52J