ランダムウォークで奈良に行ってきました。

 

 

この前京都に行ったときのメッセージから、水龍が気になると思い、

龍穴神社に行ってきました。

 

参拝客がちらほら



エネルギーを感じました。

きれいなところでした!

 


あまり調べずに行ってしまったのですが、立札を見ると、

 

 

龍穴にも行ける!

ということが分かったので、そちらにも行ってみました。

 

 ここに龍の神様がいらっしゃるのかな?

 


せっかくなので、龍の神様にメッセージをいただこうと思い

意識を使ってお願いしてみたところ・・

 


自分自身が神様であるというメッセージを受け取ることができました。

 


確かにその通りです。

良いことも悪いことも色んなことが起きますが

全て自分が創り出しています。

 


他にも思いついたところに行ってみましたが

受け取るメッセージが全部

自分が神様であるということや

自分が世界を創っているということばかりでした。



阿部文殊院にも行きましたが、面白かったです!!

そこで、空海の像がある場所があり、すごいエネルギーを感じました。



その時に、奈良で空海展やってたな…と思い出し、空海展にも行くことにしました。

 


空海展では、両界曼荼羅を見て

自分へのメッセージはそれしかなかったと理解することがありました。

 


実際どんな意図で描かれているか調べてもいないし、

自分の勝手な解釈というか、感じ方でしかない事なので、誤解のないようお願いします。

 


胎蔵界曼荼羅を見て、真ん中の大日如来様は自分自身であると感じました。

自分自身が神様だから、世界を創っているし、創れるよ

と言われているように思いました。

 



※空海展の写真ではありません。複製画です。



また、周りの神様も、大日如来様であり、自分自身なのです。

嫌いな人も好きな人も自分自身でしかないのです。

 


金剛界曼荼羅を見て、大日如来様が一番上にいらっしゃることから、

物事を高い視点から見ている様を感じました。

 


※空海展の写真ではありません。複製画です。



何か出来事が起きたときに、それが悪いことであった場合、

そこに囚われたり、どうしても狭い視点で考えてしまいます。

 


だけど高い視点から見ると、出来事に良いも悪いもないのです。

 


高い視点から物事を見なさい。

というメッセージを受け取りました。



正直、一朝一夕で簡単に完全にこういう考え方ができるとは、とても思えませんが、

自分にとって必要な考え方であるため、メッセージが降りてきたと感じました。

それも一回でなく何度も形を変えて伝えてくださっている。

これは実践していくしかありません。

 


また、このようなメッセージが来るという事は、

自分は自由に世界を創り

今の願いも叶うということなんだなと思いました。

悪い状況はひっくり返り、良いことは大きく広がっていく。

それが約束されているように感じたのです。

 


これを実践すれば、どう考えても何か起きます。

それを楽しみにしています。

 

 


LINE@

無料遠隔ヒーリングや、梅の販売などのお知らせをしていきます!

ぜひご登録ください!


友だち追加