季節外れのサンタクロース? | 小さなオッサンのハスラーとバイクのブログ

小さなオッサンのハスラーとバイクのブログ

小さなオッサンの愛車のGSX-S1000と相方のニンジャ400などのブログですよ( ̄▽ ̄)
車はスズキ、ハスラーです。

Z800、FZ1フェザー、YZFーR1と色々乗り換えました…。
今後ともよろしくです。

 まさかの(笑)


先日サーキット走行会のブログとハンドル交換したい病ブログからの流れでT氏からコメント頂いておりましたびっくり



コンドルハンドルから違うハンドルに交換したからコンドルハンドルあげるよとブログにコメントを頂いておりました訳ですが…。



まさか本気とは思って無かったんです。



コメントの返事に、




本気にしますよ?(笑)



と返事しましたら、数時間後に季節外れのサンタクロースがオイラの職場にハンドル担いで持って来てくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



オイラは、一瞬フリーズしましたね(笑)



連絡も無しに突然でしたから(笑)



サプライズがお上手でしたチュー



頂いたハンドルです。

本当にありがたい話です照れ



遠方からわざわざ奥様と一緒に来て頂いて、こちらに来る用事があったんですか?



と尋ねたら…。




無い(笑)

ドライブがてら持って来た

(`・∀・´)



おぉ…びっくり



男前おねがい



オイラが、お金払いますよって伝えても



『タイヤ交換にまた来るからその時によろしく』



と言い、車に乗って帰られました。



去り際も男前だニヤリ



ただ、巷ではゴールデンウィーク…。



オイラの職場は、ゴールデンウィーク?

それは美味しいのかい?



って、感じで普通に営業してましたけど、もし、職場が休日だったらどうしてたんやろ…。



って、思いながらも笑顔でお見送りさせて頂きました爆笑



ちなみに、T氏は帰宅後にストライカーのバックステップを取り付け中にトラブル発生と電話があり、近々来店されるとの事。



それは解決しましたら、またブログに書きます。