色々ヤバくなって来たな…(笑) | 小さなオッサンのハスラーとバイクのブログ

小さなオッサンのハスラーとバイクのブログ

小さなオッサンの愛車のGSX-S1000と相方のニンジャ400などのブログですよ( ̄▽ ̄)
車はスズキ、ハスラーです。

Z800、FZ1フェザー、YZFーR1と色々乗り換えました…。
今後ともよろしくです。

 何処に向かってるのか…


フルエキに交換してからアフターファイヤーがうるさくて、二時エアキャンセルしましたびっくり



ついでに、エアーフィルターを社外品に交換しました。


このホースを引っこ抜いて、ホースに詰め物してエアクリーナーBOXに蓋をすればOK口笛



なんかのゴムキャップで蓋をした笑い泣き


で、フィルター交換です。


知ってる人は知っている、知らない人は全く聞いた事無いメーカーのフィルター

(オイラも全く知らなかった笑い泣き



ちょっと面白そうだったってのが理由(笑)


光に当てると向こうが透けるフィルターニヤリ



でも、ヨーロッパでは有名らしい…。




ショートファンネルに加工エアクリーナーBOXと透け透けフィルター、フルエキで吸排気共に全てをやり尽くしたGSX-S1000君。



エンジン掛けると吸入音が…(笑)


サーキット走行用のフルパワー状態の動画


一応街中なので、軽くしかスロットルはの開けて無いのですがこのレスポンスガーン





コレはオイラには乗れないバイクになったんでは?( ゚д゚)




軽く試走しましたが、この状態では街中は気を使って乗れないわ笑い泣き



今の状態でいくら馬力出てるんやろ…。



コミュニティメンバーでGT79BのKATANAで後輪170馬力出たって人いたんで、それに近いぐらい出てたら嬉しい爆笑



まぁ、扱えんけど…。



フルエキ交換してから測って無いから今の馬力はわかんないやキョロキョロ



来月にでも馬力測って貰おうかなぁ。