神戸〜大阪〜伊勢にツーリングだ٩( 'ω' )و② | 小さなオッサンのハスラーとバイクのブログ

小さなオッサンのハスラーとバイクのブログ

小さなオッサンの愛車のGSX-S1000と相方のニンジャ400などのブログですよ( ̄▽ ̄)
車はスズキ、ハスラーです。

Z800、FZ1フェザー、YZFーR1と色々乗り換えました…。
今後ともよろしくです。

前回のあらすじ


超ご機嫌でツーリング準備をした嫁ちゃん爆笑


家を出て30分後に起きた、嫁ちゃんの豪快なバイクと共に高速道路での添い寝事件笑い泣き


そして、見事に折れたミラー…。


それをコーナンプロで買ったガムテープで補修びっくり


高速をこれで走れるのか…。





第2部





普通〜に走ってました(笑)

もうね、バイクでツーリング行ける事にめちゃ喜んでいて、ミラーが少々見にくくても気にしてなかった(笑)


以外と添え木が効いていたみたいで、高速で80㎞オーバーで走っていても、ビクともしてなかったらしい…ニヤニヤ


いい仕事したわ〜チュー


時間が無かったので、ミラーの修理と傷を誤魔化すだけして出発したので、高速走行中にインカムで、ハンドルとか曲がって無い?って聞いたら、


嫁ちゃん
『大丈夫だよ〜、違和感ないもん』


オッサン
『そっか、それなら良かった照れ


ええ、その言葉を鵜呑みにしてましたガーン
(後日、ニンジャのミラーを修理をするのに職場に乗って行ったらガッツリハンドルが曲がってましたゲロー


嫁ちゃんは本気で違和感無かったらしい…。



とりあえず、最初の目的地に高速を30分程走ってインテックス大阪に到着爆笑


朝から色々あって、もう疲れたけど(笑)


予定より遅れて到着したので、もう来場者たちのバイクでいっぱいびっくり


で、入って直ぐに目に留まったのが…


おう…デレデレ


セクシーラブ


嫁ちゃん
『凄いね〜、おっ◯い大っきいね〜』


オッサン
『だなぁ、エロいわ…酔っ払い


    ⬆︎この夫婦の通常会話(笑)



( ゚д゚)はっ‼️


バイク見に来てたんだ…笑い泣き


そう。


スズキの刀を見に来たの爆笑


はい、ドーン。


刀です(笑)


横にあった、黒色の刀がめっちゃカッコいいチュー


……ガーン


マフラー側の前から撮った画像が携帯から消えてるえーん


スクリーンも、プチロングの物が付いていて、凄いカッコ良かったのに…。


ショック…。


次バイク乗り換える時はコレもありだなニヤリ



新型のCBR650R


お金があるなら、嫁ちゃんに乗せてあげたいバイク口笛



パニガーレV4に跨る嫁ちゃん


新型R25


えーと、自分的には無しの顔です真顔


CB1000R


CB650R

自分的に1000よりこっちが好きだなぁニヤリ


他のブースも全部見て回ったのですが、人が多くて写真撮れない…ショボーン


あと、添い寝事件で時間が押してるので、時短見学(笑)


まぁ、目的の刀は見れたのでよしとする口笛


1時間程中を見て回って外に出ました。


さぁ、今から伊勢に向かって走らなければ…。



昼食を食べて、ルートの確認。


時間的に厳しいので、高速メインの道のり。


伊勢志摩スカイラインの入山時間に間に合うのか?




次回
入山に間に合うのか?

いざ、伊勢神宮へ

お楽しみに口笛


⬆︎多分、誰も楽しみにしてない(笑)